妄想キャリブレーション(渋谷タワレコ) | さねたんのストロベリーフィールズ

さねたんのストロベリーフィールズ

元ドルヲタおじさんが最近は旅行やグルメの話をするブログ。ビートルズの話は特にありません。

昨日は渋谷タワレコで妄キャリを見ました。

めっちゃ混んでいて見難かったけどサイドから少しずつ前進してなんとか。

ステージが低くて見難いと思っていたけど、新宿よりは幅が広い分だけ見やすいかな。

 

セトリはこちら

 

いつだって世界にファイティングポーズ
たとえもう1人の私をみても…
帰り道
悲しみキャリブレーション
爆アゲ↑バンザイ!!

 

最初の2曲知らなかった。

まだまだ知らない曲がいっぱいあるな。

 

最近は伊織ちゃんの話ばかりですが、今日の注目ポイントはちょっと違いました。

この映像を見て、あれ?夢子ちゃん可愛いじゃん、と思い確認しようと思いました。

そしたら、ちょっと違ったのはナイショ・・・

 

一方先日のチッタでも気になったのですが、羽咲さんの声が良かったですね。

どのグループにも歌姫枠ってあるんだなと思いました。

 

女性ファンがたくさんいました。

でんぱ組はそういう印象が強かったけど、妄キャリもそうなんだな。

これはディアステならではかと思いました。

 

そしてアイドルっぽい雰囲気の人が数人いたんですが、もしかしてディアステの後輩とか?

と思ったらやはりそうだったか。