元地下アイドルの告白 | さねたんのストロベリーフィールズ

さねたんのストロベリーフィールズ

元ドルヲタおじさんが最近は旅行やグルメの話をするブログ。ビートルズの話は特にありません。

このところローカルアイドル、地下アイドルの待遇などについて問題になっていますが、かつて推していた地下アイドルグループのエースが唐突に当時の話を始めたから驚きました。

 

 

そういえば、私もアイドル時代の事務所で、ギャラももらえず進学も反対されて、辞めたいと言ったら色々脅されて。
弁護士にお願いしたら、それが反社会行為だと退学や解雇だと勝手にされて、2千万円払えって言われたことがありますね。

 


周りに言えなくて苦しんでいる子って、沢山いるんだろうなって思う。
色んなことで苦しんで悩んでいたのに、ネットでは解雇や退学の理由は、誤爆だの彼氏ができたからだの、散々嘘を書かれて本当に本当に迷惑だったや。

 

 

と飯田ゆかちゃん。

スマ学の大エースでした。

 

大好きでした。

ショックですわ。

彼女が辞めた時にはいろいろな話が聞こえて来ましたが。

 

そもそもここは運営がかなり問題のある人でね。

多くのヲタが知っていたけど、だからこそ一部のヲタとは相性が良かったりしたんだろうな。