横浜タワレコでハウプトハルモニー | さねたんのストロベリーフィールズ

さねたんのストロベリーフィールズ

元ドルヲタおじさんが最近は旅行やグルメの話をするブログ。ビートルズの話は特にありません。

5月5日の二本目はタワレコ横浜ビブレ店でハウプトハルモニーを見ました。

かなり遅刻しましたがいつも30分くらいやるので間に合うだろうと思ったら案の定。
3曲聴けました。

セトリはわからないけど、「Tempting 10 Attempts of Temperance」を挟んで新曲を2曲だった。

新体制のハルモニーを初めて見たけど随分と違いました。
まず見た目が全然違う。
子供でした。

初期ベルハーに似たいたいけな感じもあった。
そういうのを狙っているのだろうか。

そして当然声が違う。
ボーカルの要と思っていた大人メンバーが立て続けに2人抜けたのは痛いと思った。

接触的にもその2人はガチ恋ヲタが付いてそうだったし。
今年の初めに聞いた小川花さんの「推しにおじさんが多いから自立出来る」が思い出される。

新曲も悪くないけど今までに比べたらちょっと物足りないな。
今までのは凄かったけど。
新しいミニアルバムも再録の曲がありますがかなり違和感あります。

子供が歌うような曲じゃ無いんですよね。
ベルハーみたいに崩れてればまだネタになるんだけど。

久しぶりに握手会に行こうと思ったけど何と言ったら良いかわからないのでやめました。
今まではインストアでもライブハウスでも毎回感動したんだけど、残念ながら今回は。。。
時間をかけて長い目でとしか言い様がないですかね。


Hauptharmonie ‏@Hauptharmonie · 5月5日
よ!こ!は!ま!
ありがとうもろこしでした🌽😚💕



こちらは同じ日のその前に新宿タワレコで行われたリリイベ。

ネギッコ絡みもあったでしょうが結構盛り上がっている雰囲気です。
こっちに行ってたらまた印象が違ったのか。


Hauptharmonie ‏@Hauptharmonie · 5月5日
タワーレコード新宿店さん
今回もインストアやらせていただきありがとうございました!✨
同じフロアにいらっしゃると聞いていたのでNegiccoさんの「ねぇバーディア」カバーもやらせてもらっちゃいましたー✌️イイ曲すぎるーー😂





5月3日発売 Konzept Mini Album 2種 Trailer / Hauptharmonie