日比谷公園でパティロケとプレディア | さねたんのストロベリーフィールズ

さねたんのストロベリーフィールズ

元ドルヲタおじさんが最近は旅行やグルメの話をするブログ。ビートルズの話は特にありません。

5月5日のこどもの日はまず日比谷公園のミュージックパークでパティロケとプレディアを見ました。

当初は在宅の予定でしたがパティロケふみたむのブログに感動したので応援に行こうと思いました。
そのブログは前日のアイドルネッサンスのワンマンを見た話で、ふみたむが小6でこよいちゃんが小4の時からの付き合いで、こよちゃんは昔から努力家だったからアイドルネッサンスさんに入ってほんとに良かったというものでした。

パティロケの5分くらい前に日比谷に着いたらおやゆびプリンセスがライブをしてた。
2年か3年ぶりくらいに見ました。
なかなか激しかった。

そしてパティロケ。

セトリは

虹色ジェット
Dream on Dreamers
弾丸ハイジャンプ
セツナソラ

と期待通り鉄板のセトリ。

アイカレのYOZORA、虹コンのトライアングルみたいなもので、パティロケは弾丸ハイジャンプが聴ければ大方満足です。
セツナソラもあればなお良しですが。

ひめたむ可愛かったです。
はるちゃん麗しかった。
この2人は華があります。

短い時間でしたが安定の楽しさでした。
ふむたむにブログ読んだよと言うつもりだったのですが、別現場に行くことになってそれがかなわなかったのが心残りでした。


FUMIKA@パティロケGT ‏@PR_fumika720 · 5月5日
ミュージックパークありがとうございました💗 #パティロケ のツインテールのフミカです!!!こんにちは!!!
日比谷公園でのライブ、とても気持ちよかったです!パティロケ少しでもひろまれ.....🙏🏻



FUMIKA@パティロケGT ‏@PR_fumika720 · 5月5日
5がつ5にち(水)
#菊地の肉活
ライブ終わった後、屋台まわったよ😗🙌🏻まず、屋台って雰囲気がいいよね(((o(*゚▽゚*)o)))!!!夏が楽しみ~~



HARUKA@パティロケGT ‏@PR_haruka701 · 5月5日
・男の子になんか負けないんだもん!!!
・ミュージックパーク2016
終わりましたありがとうございました^^
久しぶりの野外ライブも楽しかった~
#パティロケ



HIMEKA@パティロケGT ‏@PR_himeka530 · 5月5日

今日は東京FMホールでのライブと、
日比谷公園でミュージックパーク2016ありがとうございました!☺️💕

やっぱ野外でのライブは最高☀️
天気良かったし夏って感じした🌴🍉

屋台のも沢山食べたし楽しすぎた😍

#パティロケ




NANASE@パティロケGT ‏@PR_nanase512 · 5月5日
日比谷公園!
ミュージックパークあざおでした^o^

野外さいっこうに楽しすぎた~!
ナイスパーティー!

やっぱParty Rockets GTしかぁー!




AYUMI@パティロケGT ‏@PR_ayumi305 · 5月5日
ミュージックパークありがとうございました!!

久しぶりの野外ライブで、たくさんのお客さんがいて広いステージやっぱり気持ちよかった!✨

たーのしかったー!💗🙌





パティロケだけ見て次の現場に急ぐつもりでしたが、結構前で見れたので次のプレディアさんもちょっとだけ見て行こうかなと色気を出したのがまずかった。
プレディアヲタと共に次の生うどんヲタが押し寄せて来てめっちゃ人が増えた。
おかげで途中で抜け出そうにも出れなくなり最後まで見ていくことに。

こちらもいつも高値安定の楽しさです。
さすがのパフォーマンスだしみんな麗しいし。
しかし、知ってる曲が一曲目だけだったのでいまいちノリ切れなかった。
他の曲もそれなりに楽しかったんだけど。

そしてプレディアが終わって撤収する時に嫌なことがありました。
プレディアヲタの列に生うどんヲタと思われるおっさんが強引に突入してきたものだからプレディアヲタのおっさんと一触即発。
オレの近くで睨み合い、怒鳴り合いしてたから感じ悪かった。
ほとんどの客は並んで待っているのに困ったジジイがいるものだと思いました。


predia プレディア ‏@pre_dia · 5月5日

5/5 #ミュージックパーク セトリ!
壊れた愛の果てに
BABY KISS
刹那の夜の中で
BOROBORO
The Call


ファンドリー公式 ‏@FandollyJP
GWに行われたミュージックパークより、prediaの写真を公開中☆
#predia #ファンドリー
http://fandolly.jp/detail/8923/