純トロちゃんえり卒業のお知らせ | さねたんのストロベリーフィールズ

さねたんのストロベリーフィールズ

元ドルヲタおじさんが最近は旅行やグルメの話をするブログ。ビートルズの話は特にありません。

ファインカラーりょうかりん卒業のショックが残る中、昨晩遅くには純情!トロピカル丸のちゃんえりこと松下恵里香ちゃんの卒業が発表されました。

純トロがあまりにもガタガタで泣けてきます。
現体制を一度も見たことの無いオレが言うようなことでもありませんが。

最初の分割以降オリメンが次々と抜け、今の形になってからも次々と抜け、ちゃんえりとこゆりだけに。
しかし、新メンバーを加えて再出発の矢先でした。

ちゃんえりの個別には二回だけ。
怪トロのデビュー直後と一昨年の暮れ。
その時に驚きながらも喜んでくれた彼女が可愛かった。

ももはるにサインを貰った時は隣でTシャツの端を押さえてくれた。
もう少し行ってあげられたら良かったんだけど。
甲斐性なしでスマソ。

ALLOVERに加入したことが影響してはいないか?
じゅりあんぬもALLOVERに加入した後に辞めたし。
活動内容が違うからね。

元ドキドキのゆめたんみたいにそっちに専念するのか?
それともアイドル活動を辞めるのか?

運営のお知らせの前後に本人のコメントが無かったことが気になります。
普通はそのタイミングであると思うのですよ。

そして、一人残されたこゆりの心境やいかに。
以前所属していたミニスカポリスの復活と怪トロ加入が重なりながらも、新天地に賭けたと聞きます。
それがこの状態ではかわいそうで。



運営からのお知らせ


いつも純情!トロピカル丸の応援ありがとうございます。
運営からお知らせがあります。

このたび、松下恵里香が純情!トロピカル丸を卒業することとなりました。
理由としては本人が女優への道を目指すための準備に入るためです。
ALLOVERやソロ活動に関しては、また追って決まり次第発表させていただきます。

なお、卒業ライブは11月1日にTwinBoxGARAGEにて夕方辺りより行う予定です。
こちらも決まり次第追って発表させていただきます。

http://ameblo.jp/junjo-toro/entry-11935535404.html