Fine Colorりょうか卒業のお知らせ(追記あり) | さねたんのストロベリーフィールズ

さねたんのストロベリーフィールズ

元ドルヲタおじさんが最近は旅行やグルメの話をするブログ。ビートルズの話は特にありません。

昨日FineColorのりょうかりんが卒業を発表しました。
今度の日曜日です。
あまりに急で驚きました。

しかし、最近ライブに出て無かったのでヲタさんには容易に予測出来たらしい。

先日みっすーが卒業したばかりですが、オレはこのみっすーがヤンチャン学園で活躍しているのが少なからず影響しているのでは?と思っています。
ステーション♪をなるが抜けた直後にいっちー卒業、choice?をくるみんが抜けた直後にみづハム休養など、相方や盟友を失った時にありがちなパターンでは無いかと。
りょうかりんとみっすーの関係はわかりませんが、二大エースとしてのライバル意識は並々ならぬものがあったと推測されます。
あくまでも推測というか妄想ですがね。

ファインカラーは数回しか見ていません。
物販も先日のみっすーだけですが、りょうかりんとは昨年末にワッチミーナのイベントで偶然お会いして一緒にお食事をしました。
その時にとても可愛くて感じの良い子だと思いました。

その直後にライブを見に行ったのですが、物販に行く時間が無かったのが悔やまれます。
最後に一度会いたいけどどうでしょうか。
芸能活動は続けるそうだけど、やはりグループアイドルか否かは大きいのです。


​りょうか@ryokatwi


お昼時にごめんなさい。重大発表してもいいですか?


私りょうかは10月12日でFineColorを卒業することになりました。
3年目のFineColor、1期生として結成当時の頃から活動していました。
みんなに支えられて、たくさんのことに出会えました。
たくさん迷惑かけてしまうこともありました。
急で本当にごめんなさい( ; _ ; )


いいお知らせじゃなくって本当にごめんなさい。
みんなのリプが早すぎてビックリなのと申し訳ないのと、
突然で、みんなを裏切ってしまってほんとに、
ごめんなさいって思って涙が止まらなくなってしまいましたなうです。
さっきの拡散してくれたら嬉しいです( ; _ ; )


10月12日に、代々木ミューズで行われる定期ライブがラストライブになります。
とはいっても!!!これからもFinecolorは続くし、りょうかももちろん引退じゃないから、
みんな遊びに来てくださいね٩(๑˙╰╯˙๑)۶



100RT越えしてる( º_º )拡散ありがとうございます。
昼公演の出演はまだ未定で、夜は卒業ライブみたいなやつです。
急なのでお気づかいなく...です!!
私がみんなに恩返しできるように今までで1番がんばります。
なのでお気軽に来てくださいね!宜しくお願いします!!!




重大発表。卒業★゛


先ほどTwitter@ryokatwi
でも報告させていただきましたが
ブログでもお知らせさせてください。


わたくしりょうかは10月12日に
Finecolorを、卒業することになりました。


すっごく急でごめんなさい。
ほんとは決まってたんだけど早く
お知らせすることができなくて
ごめんなさい( ; _ ; )


Finecolorメンバーとして私は
ほんとうの最初の最初の1期生から
活動させていただいておりました。

この2年少しでたくさんのひとに
会えました。

青春はFinecolorでした!!


みんなをびっくりさせてしまってごめんなさい。
実は知り合いの人にもあんまり言ってなくて反応がたくさんあってびっくりしてます。


Finecolorりょうかラストライブは
10月12日の代々木ミューズで行われます


とはいえ(゜ω゜)

芸能活動はもっともっとしたいし、
Finecolorもこれからずっと続くから

遊びに来てくださいねっっ!
宜しくお願いします!!



りょうかからの【お知らせ】でした!

http://ameblo.jp/r-y-o-c-a/entry-11935286102.html



追記

後日こんなのがありまして。
これはいかんね。
残念です。

16 :名無し募集中。。。@転載は禁止:2014/10/08(水) 11:07:41.89 0
なにやってんだよりょうかりん

http://ameblo.jp/finecolor0915/entry-11935329165.html
先月(9/14)Fine Color二周年ライブにおいてメンバーのりょうかが本番当日ライブに
参加せずファンの皆様(遠方からお越しの)に大変ご迷惑をおかけしました。
当日楽しみにしていたファンの皆様には本当に申し訳ありませんでした。スタッフサ
イドとしても今回の事を重く受け止めまして今後はメンバーとして続けて行くのが厳
しいと判断しメンバーを脱退する運びとなりました。