亀戸でらぶどる | さねたんのストロベリーフィールズ

さねたんのストロベリーフィールズ

元ドルヲタおじさんが最近は旅行やグルメの話をするブログ。ビートルズの話は特にありません。

土曜日はベルハーとゆるめるモ!の後に亀戸サンストリートで愛乙女★DOLLを見ました。
当初はスマ学に行く予定でしたが間に合わず。
途中からでもと考えましたが、それをするには安くないから。


セトリ

ビターチョコバレンタイン
ハイジャンプ

エアプレーン


ギリギリに着くはずが電車が遅れて5分遅刻。
オレが着いた直後にビタチョコが終わりました‥‥(泣)

4曲しかない中でこれは痛い。
しかも一番好きな曲なのに‥‥


同じ時間には池袋でつりビットがイベントをやってまして。
こちらなら余裕で間に合うけど、こっちにしようかなとも思ったけど、やはりライブなららぶどるかなと思ったわけで。
つりビットは5曲やったらしい。
4曲と5曲って何故だか気分が違うんですよ。

4曲までなら少ない。
5曲なら多い。
何故だかそんな気がするのです。

亀戸はコールが禁止なこともあり、だからしっかりと歌が聴けて良いという声もありますが、オレは物足りないです。
そういうことも考えれば池袋だったかなぁ‥‥
らぶどるで声が出せないのはストレス溜まります。

らぶどるちゃんではいつも満足するのですが、珍しく消化不良でした。
近くで見れたから視覚的には結構良かったのですがね。