今日の予定 | さねたんのストロベリーフィールズ

さねたんのストロベリーフィールズ

元ドルヲタおじさんが最近は旅行やグルメの話をするブログ。ビートルズの話は特にありません。

おはよん

さねたんでし


今日は仕事納めなんですが、リーダーの最後のホームゲームを見届けるためにお休みをいただきました。
まあ、例年この日はたいしたこともしないので問題ありませんが。

イベントに行くために会社を休むなんてかなり久しぶりです。
良い歳していけませんね。

珍しく手紙を書こうとしたけど間に合わなかった…
最終日の前に渡したかったなぁ…


昨日の推し増しテレビに、なる卒コンの広告を出すつもりでいたんですが、すっかり忘れてました。
がっかりです‥‥
彼女が見てるかどうかはわかりませんがね。
それどころではないだろうけど。

他のアイドルさんが見ていましたから、名前を出さずに済んで良かったかな。
そういうことにしておきましょうか。


チョイスのワンマンのチケが結構売れているそうで。
2回続くとフロックではありませんね。
オレが他界しかけると売れる法則が出来つつあるような?
順調に売れているならオレ1人くらいいなくても‥‥


<12月28日(金)>

◎12:30 ステーション♪◆神タワー
12/28は神タワーでの金城最後の定例ライブになります。

△13:00 魁!アイドル総選挙◆フジテレビ1階広場
i☆Ris/アップアップガールズ(仮)/さんみゅ~/Dancing Dolls/BiS/ベイビーレイズ

・13:30 Cheeky Parade◆HMV大宮ロフト

○14:00 palet◆渋谷公会堂

○14:30 アイドルカレッジ◆マウントレーニア

○15:00 ニコニコ生放送『鉄道倶楽部スペシャル』◆神タワー
【乗車料】2,000円

パレットかアイカレ行こうかなと思ってたらこういうのが。
どうしましょうかね?
ぶっちゃけ以前ニコ生で見た時はつまらなかったから、普段ならば見ないんだけど。
それなのにいつもは500円の乗車料が2,000円ってどういうことだ?
30分で500円のところが1時間なら1,000円にしろとゆいたい。
なるが最後だからと言って足元見てるんじゃないだろうな。
それならまだライブを1時間で3Kにしろと。

○15:30 predia◆渋谷公会堂

・17:00 Cheeky Parade◆HMV大宮ロフト

○17:30 アイドルカレッジ◆マウントレーニア

アイカレ行こうかな?
寒いから早く帰りたいけど。

・17:45 Grazie Gracias~End of the Year~◆大塚Deepa
絵川杏奈、他
元ハイテンションのアンナちゃんが久しぶりに歌うそうです。
他の出演者はみごとに知らない方々。

○18:30 ぱすぽ☆◆渋谷公会堂
ソールドアウトおめでとう!!
なるへのお土産にさこちゃんグッズが欲しいなぁ

・18:30 アイドリング!!!◆ニコファーレ

○18:30 滝口成美新曲、SPIRL MUSIC DVD発売記念イベント◆アソビットシティ
ゲスト:イニーミニーマニーモー・多国籍軍・ウルトラガール・パワースポット
ウルガ見たいけど混みそうな悪寒

・20:30 アイドリング!!!◆ニコファーレ

・23:00 (有)申し訳ないとSP◆代官山UNIT
 (アイドリング!!!、バニラビーンズ、hy4_4yh、東京女子流 他)