クリスマスイブイブのライブ① | さねたんのストロベリーフィールズ

さねたんのストロベリーフィールズ

元ドルヲタおじさんが最近は旅行やグルメの話をするブログ。ビートルズの話は特にありません。

GiRLs RECALL~クリスマスイヴSP~
23日の日曜日の表参道の夜のライブはこんなタイトルでした。

イヴじゃないのに。
イヴイヴなのに。


ろくに覚えてないので、順番は適当で簡単に。

開演直後の16時過ぎの段階で既に結構混んでました。
そういうのって珍しいと思うけど、みんな暇だったのかな?w


出演

・森本亜美
入ったらちょうど彼女。
久しぶりに見ました。
和みます。

その前に森崎愛里という方がトップバッターだったらしい。

・保坂朱乃
福岡から来た15歳なりたて。
可愛かったです。
歌もしっかりしてた。
初めての東京だとか。
福岡は層が厚いなと。


・咲岡里奈
かなり早い時間でしたが、ゴーオンのイントロが流れると空気が変わります。誰ヲタ関係なく盛り上がります。
久しぶりに見たけど、この曲が聴けて良かった。

・太田ゆうき
超久しぶりに見ました。
パワフルです。

・パステル☆ジョーカー
あまり覚えて無いです。

・リル・クミン
一人可愛い子がいたような。
ティファニーのカバー曲やってた。

・フラップガールズスクール
可愛かった気がするけど覚えてない…

・w2w&Go!Go!ぱわふる学園
ヲタの集団芸が面白かった。
可愛い子いたかも。

・1年25組
ニコ生出身のグループらしい。
結構面白かったかもしれないけど記憶に無い…

・ナイスガールトレイニー
一人可愛い子がいました。
しかし、オケのつんく♂の声がでかくてね。
地下に来てまで聴かされるのかと思いました。

・JellyKiss
よく覚えてない…

・シブヤDOMINION
最近出来たグループです。
やけにたくさんいました。
数打てばってやつでしょうか。

・伊藤桃
恋人がサンタクロースを歌いました。

・トーンジュエル
確か三人組と思ったけどこの日は二人だった。

・asfi
たった2曲だった。
曲は何だっただろう?


ステーション♪の前はこんな感じ。

・リンクス
・早乃香織
・小桃音まい
ここらはステ♪物販で見れなかった。
早乃さんは一度見たいのですが。

・JK21
ステ♪物販から戻って来たら彼女たち。
名曲「涙目ピースサイン」だけ見れた。
これは得した気分。

・胸の谷間にうもれ隊
最前にステッシャー終結して谷間コールやらおっぱいコールやら。
メンバーには見せられませんw

何故かと言いますと、レコード会社が同じなんです。
うもれ隊のメンバーに神タワーで合ったこともあります。
この日のライブのハイライトはここだったかもw

ちゃんまゆが可愛かったから物販行きたかったけど、予算の都合で自重。
こちらでもステッシャーがループしてたw

・Coro☆Coro with 深沢紗希
この日のトリでした。
愛理ちゃんのツリー姿に爆笑w

もうすぐ解散らしい。
残念ですなぁ。
初物販でCD買いました。


他には前半にウルトラガール、ねがいごと、滝口成美、後半にPower Spotと言ったスパイラル勢がいましたが、ステーション♪共々のちほど。

出演者が多かったせいか、2曲だけのところが多くて落ち着かなかったですね。