桂ざこばさん、喘息で死去 1カ月半前に会見で「喘息で全然あきまへん」の嘆き

 
私も現在、調子が悪くあらゆる治療を駆使していますが大変ですガーン
そんな中、衝撃のニュースですえーん
やはり同じ病気で苦しんでいる人のは重いですねガーン
 
他人事ではありませんショボーン
 
それでいて医療関係者側の喘息に対する理解がかなり低いガーン
きっと私も自分が喘息にならなければ、喘息患者さんに咳止めを出し続けていたかも…驚き
 
ただし、現実問題、近くにすぐに相談できる呼吸器内科がないガーン
特に田舎ではえーんえーんえーん
 
私も考えられうる治療を呼吸器専門の先生にしていただき、原因となる可能性も探り、いろいろやってますが…
 
布団かえたり、オゾン発生装置やめたり(害はないかもしれませんが)…
今日も呼吸器内科の先生と「あーでもない」「こーでもない」でもなかなか解決策がないネガティブ
 
でも私が治らないと喘息でしんどい人、絶望してしまいますねニコニコ
必ず復活しますね筋肉筋肉筋肉
人間、生きたいと思ってるときは死にませんグラサン
 
しかし、最近はテレビでお見かけしませんでしたが島田紳助さんと共演してテレビに出てらっしゃったときは本当に面白かったおねがい
ざこばさんショボーン
早すぎますアセアセ
 
心からご冥福をお祈り申し上げますお願い