久々(+_+) | This is nanki。since和。

This is nanki。since和。

釣りをメインに簡単に。
長期間、いいねやコメントない方遠慮なく切らせて頂きます。自己満足でやってます。
宜しくお願い致します(^_^)v

最近、激多忙で胃痛なんかの体調不良で、行けても短時間とか条件も結構悪くホゲ倒してたが( ̄ー ̄)

久々に↓



500位かな?爆風の中で抱いてました(笑)

その後は全く反応無かったけど( ̄ー ̄)

あっ(T_T)

そこそこのん一つバラシタ位でした(笑)

ちょいと油断してました(T_T)

風は、大人しくなって、ウネリは、少しあったけど、潮の色悪く水温も低い感じやったかと(T_T)


いゃーしかし、05号は、未知の世界(+_+)

思ったより強度と感度は、良く感じたかと( ̄ー ̄)



ぅーん、これは、かなり楽な釣りが出来るラインかと( ̄ー ̄)
水中で見えなくなるのも効果的やね(^-^)

簡単に入手出来ないのが一番の難点やけど(T_T)

もっと欲しいね(((^_^;)


さぁーて仕事も落ち着いて、少しずつ時間も出来て来たのと、体調も良好になって、来たので、出撃出来る時にボチボチ頑張りまーす( ̄ー ̄)