久々\(^_^)/ | This is nanki。since和。

This is nanki。since和。

釣りをメインに簡単に。
長期間、いいねやコメントない方遠慮なく切らせて頂きます。自己満足でやってます。
宜しくお願い致します(^_^)v

エギングって楽しいぃぃぃいいぃ\(^_^)/

本日は、夜勤明け( ̄▽ ̄;)

13時過ぎまで残業し、帰宅(^_^;)


南下しとあるソンローにて怪しい車を確認(笑)


車内は、沈黙してたので、一旦帰宅し、小一時間休む事に(__)


夕方、召集命令発令(笑)

即、準備し出発\(^_^)/

んでもって、がったーぃ(^_-)


コラボエギング\(^_^)/


途中、雷が結構光るわ鳴るわで、ビビりまくって、お腹も痛くなって、チビっちゃいましたが何か?



んでもって、肝心の烏賊さんもジンクスですかね?

日曜日は、何故か釣れない僕(T-T)

まぁ自然が相手やし、狙うは、シャー専用(^-^;俗に赤系って言いますが(;゜0゜)


当たりすらありゃーしませんでした(T-T)

まぁいいんです\(^_^)/

今宵は、コラボエギング(^_-)



ここ最近、コンスタントにredmonsterを捕獲している凄腕チームのカラマーリさんとご一緒させて貰いました(^_-)



とりあえず、椿君、おおやんさん、まさるさん、お疲れ様でした(^_-)

夜勤明けでナチュラルハイで変なテンションで申し訳無かったですf(^_^;f(^_^;f(^_^;



あっ(^_-)


記念撮影しときました(笑)↓↓↓↓↓↓

逆さまで、すいません(__)


カラマーリプレートですが何か?

このプレート、ほんま渋い仕上がりでイケテてます(^_-)

細かい部分まで、加工されており職人技です(^_-)

真面目にシャクってたんで、写メは、これだけ(^_^;)


またまた、次回、リベンジエギングしましょう(^_-)


とりあえず、椿君、おおやんさん、まさるさんのお三方、お誘い頂いて、楽しい時間を、ありがとうございました(__)



烏賊の釣果は、無くともエギングを通じて語れたもの得たものが、あったと思いマス。
それにお三方のエギングを、見せて頂いたりと勉強させて頂きました。

ほんまに色々、ありがとうございました(>_<)

次回こそ、えーサイズをゲットしましょう(^_-)


では、お疲れ様です( ̄ー ̄)


PS、帰りの運転気を付けて下さいね(__)