久々(T-T) | This is nanki。since和。

This is nanki。since和。

釣りをメインに簡単に。
長期間、いいねやコメントない方遠慮なく切らせて頂きます。自己満足でやってます。
宜しくお願い致します(^_^)v

最近、まともな、釣りがあまり出来てませーん(T-T)

花粉症の症状が妙に堪えてます(T-T)

ここ最近の出来事です↓↓↓


仕事の都合で試投会に参戦出来なかった僕に非常に優しい社長さんが直接逢いに来てくれ、サインまで頂いちゃいました。
その後、爆風の中レガーメ社長と息子様とご一緒させて貰いシャクって来ましたが、釣果は、タコ一つのみで撃沈(^_^;)
条件良く無かった様子で夜中1時まで頑張ってみましたが、結果は、出せず残念(__)リベンジを誓い帰宅しました(__)
社長貴重なサイン頂き、ありがとうございました(__)


その後日、ここ最近、進撃の止まらないNiceなteamカラマーリさんが南紀入りするとの事であったが、僕は、夜勤で出撃出来ず(T-
そして↓↓↓(^∇^)

teamCalamariさんのfriendplateを頂きまし(^O^)

カラビナを装着してバックに装備します(^∇^)

大切に使わせて頂きます(__)

個人的にもっと小さいプレートにしてネックレスの作成をリーダーさんかな御願いしちゃいましたが何か?(^_^;)

早急に墨付けするんで、もう少し待って下さい(笑)


でもって、重要な釣果は、昨夜、狙ってたポイントに入れるも全くのスルー(__)

今夜は、久々に相方と出撃するが、想定外のウネリが入ってて風も出て来る始末(^_^;)

移動したポイントで、相方がコロッケサイズを釣ったのみで修了(__)
 


ここ最近、redmonsterに狙いを一本に絞ってるので、ホゲホゲ団団長に昇格シチャッテます(T-T)

色々な所でタイミングが合えば、ガチで狙い撃ちしたいと計画中です(^_^;)


_<)
皆さん、色々ありがとうございます(__)


とりあえず、仕事も忙しいので、早く落ち着かせて、モンスターサイズを狙いに行きたいと思いマス。
では、おやすみっす☆