久々(°∀°)レッド系ゲット? | This is nanki。since和。

This is nanki。since和。

釣りをメインに簡単に。
長期間、いいねやコメントない方遠慮なく切らせて頂きます。自己満足でやってます。
宜しくお願い致します(^_^)v

redmonsterゲット?????
になるんかな?

今夜の同行者は、直人君(^-^)

monsterを意識して4、5寸を投げ入れて2投目に200位?の子monsterをゲットしてるし(°∀°)

かなりのやり手です(^-^)


風が、偉く遣りにくい中真横でライドを投げてた、僕に待望のヒット( ̄ー ̄)

正直、当たりと言う当たりは、取れて無かったが、微妙な違和感を感じつつ風やと思い、シャクった所、83のティップが生命反応を感じる(^-^)

僕「来たで、でも小さいわ」


直人君「良かったですやん」

僕「いや、結構デカイぞ、めっちゃ引き出した」
直人君「まぢですか?おめでとうございます」
僕「あざーっす。すいませんギャフお願いします」


二人してテンションフルマックス(°∀°)

ギャフスタンバイOK(笑)

で、やり取りを楽しみつつ、絶対にバラしたく無かったので、慎重にランディングするが、途中、「ガコっ」

僕「アカン、何か当たった。バレるかも知れん」

直人君「デカイ雄来てるんちゃうすか?」

僕「まぢか?あったら投げてやー」

てな感じで上がって来る。水面で何かデカイ奴がスイスイしてる中、無事にゲット♪


しかし( ̄▽ ̄;)





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓?







結構苦労して掛けて、ロッドも結構曲がって、滅多に出る事の無いドラグも久々にジリジリっと出たのだが、、、、、、、。

本当なら二キロアップは、あっただろうね


( ̄ー ̄)


やっと手に納める事が出来たと思ったのに(__)


redmonster様( ̄▽ ̄;)


でも(T_T)


半分位、食われてるし( ̄▽ ̄;)




しかも、この状態やのにmonsterrideのエギ噛み噛み噛みして、絶対にバレない掛かり方やったのに(-_-;)



redmonsterなんかよりもっとmonsterのサーメーとか(ノ-_-)ノ~┻━┻


こんなの始めて(°∀°)(笑)

笑って良いのやら、喜んで良いのやら?

とりあえず、笑える程悔しいのは、確実(°∀°)



でも、赤系の烏賊を抱かせ掛けるスキルは、確実に身に付いてるって事を証明出来たかと(__)



次回は、もっと、デカイredmonsterを綺麗な姿で水揚げしたいと思います。


神様の意地悪ぅ(T_T)

まだまだ夢を追いかけさせてくれる南紀の海って事ですね(__)


とりあえず、明日は、夜勤(°∀°)

寝ておかないと。

明けで散髪行って、エギとスナップの補充に行きたいと思います(__)

おやすん☆
暫くは、4寸メインで投げ入れてやる( ̄▽ ̄;)