HARVESTELLA 24/7/27 | ザンちゃんの日記と小説

ザンちゃんの日記と小説

ゲームプレイ日記と
ニードルフェルト等々

 畑レベル7を依頼した。今でも余っていて、使いきれていないんだけど、妖精オーダーにあるから……。お金が大分無くなった。ちょっと迷ったんだけども。金策にいい作物を書いてるブログがあったので、取り戻せるかも……。
 オムドリとメーチェも最大数にしてしまうかと思ったけど、小屋の増築がまだだったわw
 オーダーでの要求はレベル7までだけど、8もあるや。まあ、もう少し広くする余地あるよねとは思ったけども。10まであるのかね。

 画面の下に、トトカクと飛空艇の乗り換えボタンが書いてた。それで、サムライのジョブを手に入れられたー。刀と鞘を求めていた人、赤い霧になって消えたと画面が真っ赤になるホラー演出だったけど、何で無駄に怖くするんだー。本人、満足そうに成仏したし、綺麗な感じでも、別にいいじゃん……。

 料理回数を稼ぐ為に、レアを作ってない料理を書き出した。中にはレアしか作っていない料理もあったw 絶品エデンカレー。レアの素材しかなくて作ったとかなのかなーw

 レアって言えば。牧草を収納する筈が売ってしまって、レア牧草しか残っていない。収納箱と出荷箱は見た目が分かりやすく違うのに、間違うんだよなー……w X……2年前はTwitterだったけど、ハッシュタグでは、収納する筈が売ってしまって、ショック受けてる人をたまに見たっけ……。

 コロネル人形を集めようと思ったけど、何処を取ったか覚えて無いので、めんどくさいw

 非売品のニトロパインを後3育てる必要があるので、落ちてるらしいところへ。アリアが、自分は未来人だと思ってたら、実際は過去の人だったって分かるとこが、ここだったかなー……。
 2年前のわたしはアリアのジョブを育ててたけど、折角サムライに転職出来るようにしたので、それで戦ってみた。楽しい。
 料理とか持って来なかったので、途中でスタミナが尽きてしまったわw 取ってない宝箱を3つ見つけたので入手。でも、ニトロパインの種は見つからなかったw 妖精オーダーで育てる必要があるし、そもそも爆弾で壊す奴も妖精オーダーだから、頑張って手に入れねば。
 そういや、Twitterで、洞窟の畑全面にニトロパインを植えてる人が居たなぁ。非売品なのに、集めて埋め尽くすのは凄かったなー。