ゲーム3つ 24/3/9 | ザンちゃんの日記と小説

ザンちゃんの日記と小説

ゲームプレイ日記と
ニードルフェルト等々

バディの親はどのようにして会ったのか
 クリアー。安いだけあって、枚数が5枚と少ないので、もう終わってしまった。ピースが一番少ないのをクリアしただけなので、全クリアはまだまだだけど。
 最後のだけバディと他の猫が、2足歩行する擬人化していて吃驚w
 しかしタイトルはバディだけど、バディはおまけで、飼い主二人がメインのパズルだったなぁw 飼い主と女性のの結婚式で終わり。

 ハロウィンのも買っちゃうかなー。

ニコリのパズル
 kindleのようにF11で画面サイズを変えられる事が分かった。良かったw

初音ミク いっしょに! ジグソーパズル
 遊び辛いけど、パッチワークのキャリコと違って、難しかったりするわけではないから、ちょこちょこやってる。こっちは収録楽曲が少ない。ピクロスと違って、ミクの歌しかないっぽい。

 途中で止めても再開が出来るけど、止める前の設定のランダム再生が無くなって、その時にかかってた曲のループになっちゃうのね。