タオンガ 24/3/17 | ザンちゃんの日記と小説

ザンちゃんの日記と小説

ゲームプレイ日記と
ニードルフェルト等々

お茶会
 貴族の家を見たくて、午後のお茶会の島をちょっとだけ。エネ沢山貰えて、オリーブの役に立ってしまった。それはともかく、お茶会の兎が可愛いな…。

オリーブ畑の島
 木工職人だったかもしれないラファエルの為に、50と65の糸杉を50本も切る。残り46本。粘土の時と違って、80が無い代わりに20のような優しいのも無いw
 ただ、大量のエネルギーが手に入った時に、いくつか39まで削ってあるので、ずっと島に籠って切れるようにしてある。……シーズンパスの効果で今の主人公のエネルギーは39なのだ。
 だから、やりがいがある……のだけれど……。

午後のお茶会の島
 チャットで喋ってたら、春ウサギの椅子やグランドピアノが欲しくなってきたので、やっぱり午後のお茶会の島をやる事にしてしまったw いつもの料理提供系なので、コインに優しくないけども……。
 グランドピアノは厳しそうだけど、椅子はレベル3なのですぐ手に入るかもしれない。道1つを買っちゃったけどw 椅子を買ったらオリーブに戻ろうかな。

 猫カフェと図書館も気になるけど、それはペットのフローレンスの方のイベぽいのよね。ロイヤルキツネザルの像を集めながら、夫の遺産を奪っていった親戚達とあれこれするらしい。