トレハン短剣『ガンドリング』への道2!(2019/07/22) | FF11 銀タルが逝く!

FF11 銀タルが逝く!

なぜか本末転倒になるタルタルさんの話

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

前回の記事を書いてる間に売れて、資金調達完了!

 

1億5000万G超えたので、早速、うちの鯖で落札を試みるが、もちろん不落w

 

こういう時に役に立つ、FFXI AHで調べる。

在庫があって、値段が一番安かったので『Bismarck』に買い出し決定!

 

幸い、リアルマネーには困ってないので、はじめての『ワールド移転』に挑戦!

 

 

スクウェア・エニックス アカウント管理システムのHPへログイン。

この時、FFXIはシャットダウンしないと移転手続きができない模様。

 

『サービス・オプション』から『プレイオンライン/ファイナルファンタジーXI』を選択。

『オプション一覧』を選択。

画面の下の方へスクロールして、『キャラクターワールド移転』を選択。

注意書きを読む。

3日ってのは、72時間なのか21日だから24日なのか、わからんな・・・

まあ、帰還は23日の11時~24日の0時過ぎのどっちかかな? まさか25日の0時過ぎとか・・・

買い出しキャラだけを選択して・・・・

『決定』

『Crysta』を選択。

『購入する』をクリック。

『終了』をクリックして、メール到着を待とう・・・

日曜日の23時だから、集計とかあるし、メール遅れるのかな?

早かったわw

では、早速買い出しに。

ログイン・・・・と

お! 変わってるw

早速、入札!

普通なら100万キザミで行くんだけど、もういいやw

お約束w

無事買えました。

3日後の帰還まで、何しようかな・・・・