10月1日(木)~10月18日(日)で、下北沢カレーフェスティバル2020が開催されます。
ザミーとみじんこYは、昨年に続いて二度目の参加です。
スタンプ20個でコンプリートですが、まずはスタンプ7個でもらえるざっくぅグッズを目標にします。


1日目は夜からの参加です。

①前売り券の購入で1個目のスタンプをゲット。

111.旧ヤム邸シモキタ荘へ向かいましたが、長い行列で入れなかったのであきらめました。
さすが人気店です。昨年、行列で入れなかった106.茄子おやじには、カレーフェスティバル期間外に改めて行きましたので、ヤム邸にもいつか行ってみたいと思います。

②97.ARENA下北沢で古代ケルトカレーをいただきます。お店の天空の雰囲気が素敵です。
photo by みじんこY 以下同じ

③B.バロンデッセでカレーマンデザインラテをいただきます。かき氷で有名なお店らしく、かき氷の本がたくさんありました。

④96.ニックンロールでニックンチーズカレーをいただきます。孤独のグルメにも出たことがあるお店です。

1日目は4個のスタンプをゲットしました。


2日目の記事はこちら↓


3日目の記事はこちら↓


4日目(完)の記事はこちら↓


#下北沢 #カレー #下北沢カレーフェスティバル
#ARENA下北沢 #バロンデッセ #ニックンロール