こんにちは、ザミーです。
これから、散歩とグルメの記事を書いていきたいと思います。

新型コロナウイルス怖いですね。
スポーツ観戦や映画鑑賞などの人が集まる趣味を楽しむのは難しくなってきました。
そこで、新たな趣味として見つけたのは、こちらの本です。

「大人の遠足ブック 日帰りウォーキング関東周辺①」
こちらは2020年5月に再版されたもので、
一年中楽しめる50コースが紹介されています。

散歩なら、あまり人と会わずに済みますし、自然の中なので、感染のリスクも低いのではないかと思います。
普段の仕事が在宅勤務中心になっていますので、運動不足解消にも最適です。

ということで、この本に載っている散歩コースを巡っていきたいと思います。
何年かかるか分かりませんが、いつかは全コースを
制覇してみたいと思います。


最初の散歩コースはこちら↓



【目次前編】散歩本順↓


【目次中編】散歩本順↓ 


【目次後編】散歩本順↓



#散歩 #日帰りウォーキング #大人の遠足ブック