エリザベート3回目 | 潜在意識で人生を軽やかにクリエイトするシンプルな方法

潜在意識で人生を軽やかにクリエイトするシンプルな方法

あともう一歩、スッキリとした気持ちでブレイクスルーしたい。
才能と自己成長を楽しみながら、社会で活躍してゆくあなたを応援します。

image

 

宝塚エリザベート、3観目。

 

大阪で観て、東京で観て、千秋楽をライブビューイングで観て。

満足しました。

 

暗く重い話しは苦手だけど、死の冥王トートが妖しく耽美なので、魅入ってしまいます。

魔夜峰央や菊地秀行の世界だなあ。

 

 

女形と同じで、女性が最高にかっこいい男性を演じることで、

女性が理想とする最高の男性になる。

 

男性が演じると、どうしても危なっかしさを感じるんだけど

宝塚だと、どんなにセクシーな男役でも危険な香りはしないのね。

 

 

いやあ、関西に生まれてよかった。

 

ハマるとしばらくのめり込むタイプですが、宝塚は面白そうな演目があったら、どんどん見に行きたいなー(^◇^)