喜びから人生を軽やかにクリエイトするシンプルな方法

喜びから人生を軽やかにクリエイトするシンプルな方法

あともう一歩、スッキリとした気持ちでブレイクスルーしたい。
才能と自己成長を楽しみながら、社会で活躍してゆくあなたを応援します。

『がんばらなくても大丈夫!お金に愛される本当の理由』 


予約開始
ざむ姫オフィシャルブログ「心のブレーキをはずして夢を叶えるブログ」-本




特に不満があるわけじゃないけど、もっと豊かになれたらいいのに・・・



じつは、あなたの収入を決めているのは、自分の知らない心の奥にいる自分なのです。



amazonでご購入できます。







【心のブレーキをはずして夢をかなえるホームページ】




「心のブレーキを解除すること」で、ポジティブな変化を生み出すことを目的としたセミナー・プログラムやコンサルティングを提供しています。 関西・東京を拠点に活動。






■アンケートお礼無料プレゼント企画 音声2時間の『きくだけで良いことが起る話し』ヴォイスセミナー

テーマ:

ざむ姫です。

 

久々に友人と食事してきました。

英会話スクールを経営しているヘシルさん。

 

心屋仁之助さんに英語を教えていることでも有名!

 

引きこもりも飽きたし、誰かに会いたいなと思っていたところに

声をかけてくれたので、喜んで行きました。

 

水炊きおいしかったなーーーーー。

 

服装センスや好みが似ているヘシルさんの記事に

いっぱい写真のせてもらいました爆  笑



テーマ:

お盆も過ぎてひとしきり。

子供の夏休み終わりまであと10日を切りました。

お元気でしたか、ざむ姫ファンの諸君。爆  笑

 

怒涛の卒園、入学式、夏休み、その他諸々を乗り越え

ざむ姫さんもようやくブログに顔をだせるようになりました。

忙しいのとプライベート諸々の悲しさで大変でした。

 

人生色々あるものです。ふー…。

 

 

それは置いといて。

 

子供が小学1年になってつくづく思います。

 

 

夏休みって長すぎない?

2週間くらいでよくない?

 

 

私は仕事を休む選択をしましたが、お勤めしてるとキツイよね。

 

そんな迷える母羊のために、デスラー総統が素敵な言葉をくださいました。

 

 

よく考えてみたまえ、母親の諸君。


親に一人の時間が必要なように、子供にも一人の時間が必要なのだ。
一人で遊んでいるからって「さみしいのかな」と勘違いしてはいけない。

 

想像力がたくましくはばたく貴重な一人時間を過ごしているのかもしれない。

 

相手されすぎると一人の時間を楽しめない大人になる。

気がする。

 

 

ナイスデスラー!

 

共感したらリブログしてね♪

 


テーマ:

 

ざむ姫です。

 

「好きなことにお金を使ったのに金運が下がっていく」

 

そんな気がしたら

 

ご自分の意識が、なくなる方に向かっていると気付いてください。

 

支払う金額をみて

お金を払う段階になって

払った後でも

 

「げ。なんでこんなに大金払わなきゃいけないんだよ」

 

「大金払ってこの先お金なくなったらどうすんだよ」

 

「お金がなくなるのが怖くてたまらない」

 

 

必ず、そんな気持ちを持っていたはず。

 

忘れていても、なくなる恐怖でいっぱいになっていたことがあるはず。

 

好きなことにお金を使ったのに、得られる喜びや感謝より

お金がなくなることに、心の中で不満たらたら。

文句たらたら。

 

それ、貧乏グセです。

 

 

好きなことにお金を払ったはずなのに

なくなる恐怖にひたすら浸って

現実に「金運から離れる」現実をつくりだしてしまう。

 

本当にもったいないことです。

 

 

貧乏になる現実をつくったことに気がついたら、その貧乏グセ、やめましょう。

 

豊かになりたいなら、豊かになる心のクセをもってくださいね。

 

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス