台風の一日。 | 潜在意識で人生を軽やかにクリエイトするシンプルな方法

潜在意識で人生を軽やかにクリエイトするシンプルな方法

あともう一歩、スッキリとした気持ちでブレイクスルーしたい。
才能と自己成長を楽しみながら、社会で活躍してゆくあなたを応援します。

今日は、台風で保育園が休園でした。

 

予定が変わって、一日中ちび姫ちゃんとおうちで遊ぶことに。

 

子供は元気!

台風が来ても遊びたい気持ちは変わらない。

 

家の中で、座布団やらぬいぐるみやらを駆使して、一生懸命新しい遊びにはげんでいました。

つきあうのは大変だけど、工夫をこらしたごっこ遊びのクリエイティビティに感心します!

 

ちび姫ちゃんと、私と、ぬいぐるみの3人(?)で椅子取りゲームをしたり。

椅子の下のワニが襲ってきたり、12秒間ブリッジをさせられたり(笑)

 

いい運動になりました。

オチは特にありません(^◇^)

 

 

 

『心屋仁之助×ざむ姫心の壁を越えるトークショー』喜びから人生を軽やかにクリエイトするシンプルな方法

 


 

image
ざむ姫人形作 菊ヨウコちゃん

 



まずはメール配信からどうぞ♪
2時間のヴォイスセミナーが無料で聞けます。

 


ブログ・公式サイト・メルマガでお知らせいたします。

 

※著書はこちら『がんばらなくても、大丈夫! お金に愛される本当の理由 』

$喜びから人生を軽やかにクリエイトするシンプルな方法