最後に更新したのはいつだったか、忘れてしまいました。

 

湯葉のことを忘れたわけではありません。

先日、湯葉の祭壇に飾ってある写真が、床に落ちていました。

どうしてかなと思ったら、何と、お供えしてあるお皿にお水がなかった。

湯葉に怒られてしまった。そう、思いました。

 

放置しすぎですね。

湯葉、ごめんね。

 

最近は、夢も見なくなってさみしいな。

 

可愛い、湯葉。

大好きだよ。

 

 

庭を眺めているのが大好きでした。

くびれがないですね。

我が家に来たばかりの頃は痩せていましたが、

食いしん坊の湯葉は、あっという間に、この通り。

自慢になんかなりません。