11/5 YATOYAMARKET | NPO法人 ざま野良猫を増やさない会

NPO法人 ざま野良猫を増やさない会

神奈川県座間市をメインに地域猫活動の推進と保護譲渡活動を行っています。

イベント好きな事務局MMです指差し


春にもお声がけいただき参加した、

たぬきカフェさん主催の

第2回 YATOYAMARKET

に参加しました!




天気がまさにマルシェ日和!

とっても気持ちの良い秋らしい天気のもとでの開催でした爆笑


同時に写真パネル展も開催!

実は…このパネル…

事務局MMとメンバーKで夏の課題として制作したものなんです照れ


夏に座間市役所で写真パネル展を開催したのですが、事務局MMは仕事の為、実際に飾ったパネルを見ていただいている様子は知らず…

パネルの内容について質問してくださる方、へ〜!そうなんだ〜!と真剣に読んでくださる方もいて、嬉しくて密かに泣いてましたえーん


ざまねこブース

参加メンバーで交代で店番。文化祭みたいブルーハーツ

たくさんの方に私たちの活動を知っていただき、頑張ってくださいびっくりマークと声をかけていただき励みになりますオッドアイ猫

事務局MMの母と妹も遊びにきました!

「猫がおるねんボード」を買って帰り、さっそく玄関に飾られてました爆笑


ガチャポンは、お子様のみならず、大人にも大人気飛び出すハート


いただいた支援物資

本当にありがとうございますスター


牛乳パックやヨーグルトの蓋の用途をご紹介スター

綺麗に洗って保管・持ってきていただく手間…

ほんとに感謝です!


星ヨーグルトの蓋

TNRの時の捕獲時、捕獲後のご飯入れになります。深さ、大きさともに絶妙でこの為にあるのか?と思わせるほど笑 


星牛乳パック

子猫保護時のトイレになります。

保護当時はお腹緩めの子がいたりとトイレを毎回洗うのは大変なので使い捨てにする事で、猫さんはいつもキレイなトイレを使え、預かりメンバーも楽になります!


こうなる事も…ガーンあるあるです笑


次回は11/19のふるさと祭に出店します三毛猫


web拍手 by FC2

  

▼クリックして応援してくださいにゃー


人気ブログランキング