グッチ ルイ ヴィトのこと。 | NPO法人 ざま野良猫を増やさない会

NPO法人 ざま野良猫を増やさない会

神奈川県座間市をメインに地域猫活動の推進と保護譲渡活動を行っています。

みなさま ざまねこへようこそ♪

 

先日 念願のこちらのお店に行って参りました!!

 

「厚木 栗の里」

 

店内には昭和を思わせるノスタルジックなゲームがたくさん!  そして 時間で演奏される年代物のオルゴール! ちょうど演奏をしていた時間で素敵な音色に癒されました!!

 

 

 

有名なハンバーグ!!    

 

肉!の味がするしっかりとしたハンバーグ そして野菜がうまい!!

お庭はバラ園になっていてとてもきれいに咲き いろんなバラが楽しめましたよ!

 

 

お近くにお寄りの際にはぜひ!!

 

 

 

さて、本日のお話は・・・・・。

 

 

 

迎え主さんの実家より保護できた3匹。

コーヒーがおいしいカフェですよ♪=カフェごろにゃん

 

 

 

 

 

仮名も決まりました!  なんてゴージャス♪

 

 

しっかり健康に育っていたので、 保護してその週末には お見合いが入りました。

 

なんと! メンバーHの旦那ちゃんの職場の方♪

2匹お迎えくださることに!

 

 

もう少し落ち着いてからのお届けになりました♪

 

 

 

その間 みんなでたくさん食べよう!

 

 

 

 

 

猫社会も学ぼう!!

 

 

 

みっちり先輩方にしごかれましたよ♪

 

少しずつ大きくなって・・・・・。

 

 

 

 

 

こんな事件もありましたが(笑)無事にお届け♪

 

 

 

 

 

 

 

お子さんが3人いらしてとてもにぎやか!!  お兄ちゃんが段ボールで基地を作ってくれました。

 

一番下のお姉ちゃんが ちょうど昼寝の時間だったのと、ニャンコたちが抱っこできなくで大泣きしてしまったそうですが、それでも動じないルイとヴィト💦

 

命名 「黒虎」 「茶虎」

 

 

 

 

そして 残ったグッチは譲渡会に参加。 2匹目を探しにきてくれた

「ロイカナ」の「カナ」のおうちに行けることに!!

カナちゃんの弟みたい~と気に入って下さいました!

 

 

カナちゃんの体調がすぐれなかったので、大丈夫になるまでごろにゃんで待つことに!

 

 

 

そして卒業!!

 

 

 

 

グッチが何をするにも 「かわいい~💓」 「かわいすぎる!!」と大喜びしてくださったご家族。

カナちゃんが使わなかった爪とぎで早速バリバリしていたグッチ。

 

 

 

久しぶりにあった カナちゃんにはシャーシャーされたそうですよ💦 

 

命名「ロコ」君になりました!!

 

 

 

 

みんな幸せニャンコになれましたよ♪

 

仔猫祭りはとどまることを知らず💦。

 

 

 

カフェごろにゃんは 山盛り仔猫カフェとなっていくのでありました💦

 

 

 

 

 

 

 

web拍手 by FC2

  

▼クリックして応援してくださいにゃー


人気ブログランキング