迷子と思われるエキゾチックくんを保護しています | NPO法人 ざま野良猫を増やさない会

NPO法人 ざま野良猫を増やさない会

神奈川県座間市をメインに地域猫活動の推進と保護譲渡活動を行っています。

ざまねこへようこそ♪



迷子と思われるエキゾチックロングヘアーの男の子を保護しましたのでお知らせです。


保護場所は座間市相模が丘三丁目、相模が丘小学校前です。




写真だとちょっとわかりにくいですが‥

背中はノミダニアレルギーなのか、皮膚炎がひどくてゴワゴワ。毛玉もたくさんえーん

未去勢の男の子です。



肉球もまだ柔らかく、迷子になってからそれほど立ってないと思われます。

とっても人馴れしてる可愛い子です。

風邪も引いてるのか、ちょっとお鼻がブーブーなので、仮名「ぶーちゃん」爆笑



どなたか、ぶーちゃんを探してませんか?

また何かご存知の方いらしたらお知らせください!!



悲しい遺棄ではありませんように!


※関係各所には届け済みです。

事務局Mよりお知らせでした。





▼クリックして応援してくださいにゃー


人気ブログランキング