ADHDと軽度アスペルガーを併発するざくざくろの絵日記です。

またまたアメトピに掲載してくれはったそうですね!Amebaさん、インスタのコメントで教えてくれはった子猫ちゃんありがとうございますちゅー


それでは、前回の続きです!






味の共演。




↑デール・カーネギーの「人を動かす」読んでます。











さぁ!ざくさんが人に興味を持つことに挑戦だ!






●興味を持つタイミング、興味を持つ場所を間違えるざくさん。







●そもそも見せかけの興味なので失敗する。











上辺だけのテクニックは誰も、自分もやってて楽しくないですね。







続き→こちら



******************

イイネくれた人私、引き寄せの法則操れるんですが、いい事ありますよう祈っておきます酔っ払い

普段はInstagramで活動してます。

日常絵日記→@zaguzaguro

過去の恋愛を下品に綴ったエッセイ漫画→@zakuzakuro04(こちらは鍵アカ申請自由)