曲がってる。そうだ。

曲がっている。この道は。


俺の人生のロード!

などと海馬瀬人のようなことは言わない。


ぼくの人生とその信仰の道のはなし。

曲がりくねって、茨や薊が生い茂っている。


そんな道だ。

一筋縄ではいかないし、

難攻不落の城とまでいかずとも、


めんどくさ〜い厭な道だなぁ。

それでも、


最後まで歩かなきゃ

いけないんだよな。


なんとかGOALまで

辿り着いてみせますよ。


たま〜に、否、

ちょくちょく死にたくなるけどね。


祈ってて下さい。

ぼくも貴方達のこと祈ります✙

Amen✙


自分の十字架✙の意味もまだ
わかってないけどな。