夜のブログ よもやま話 食べ過ぎてしまう(ノд-。)あぅ。。

こんばんは🌃

足がつっています

今そらとりさんのライブ配信を聴いています(YouTube

 

 

 

 

近頃OWN.アプリでの食事管理を本格化させ、さっきまで本当にうまくいっていました

しかしながら、我慢の限界がきたのか

ストレスが溜まっていたのか

防波堤が決壊したのか

よくわかりませんが、さきほど暴食してしまいました

 

ほとんどは健康的な素材です

果物 みかん りんご プラム

野菜は ゴーヤに鰹節をふりかけてレタスと生で

他に、にしんの和え物

 

今日のPFCバランス(たんぱく質=プロテイン=P:脂質=ファット=F:糖質=カーボハイドレート=C)をみると明らかに糖質&脂質過多

たんぱく質は不足していました

たんぱく質を十分にとらないと満足しないのかもしれませんね

 

プロテインを飲む時はカロリーの収支が合うように計算して飲まないといけません

今日は過食の前、カロリー・たんぱく質ともに不足していました

カロリーはなんとか合格圏内でしたが

足りていなかったのが原因かもしれません

 

明日はトレ日

OWN.アプリでTRAININGする日です

支障が無ければぜひやりたいとおもいます

 

がんばります!!