だいぶしまってきたぞ!

ボディメイクというにゃ早いが、だいぶ体が引き締まってきた!!今日のダブルトレーニングで胸のたるみもなくなってきたし、今までのサイクリング生活も強度の高い運動ということで、非常にいいのではないかと思う。

 

また、ダブルトレーニング(一日にOWN.アプリのメニューふたつ実践)はこれからもやれるときはガンガンやっていこうと思っており、これで漸く痩せていくのではと期待大なのだ。

 

今まで体重維持プランでやってきたこともあり、なかなか体重減少はしなかった。それでも体は徐々に引き締まってきていたのだ!やはり筋肉は裏切らない!これで証明できる!

 

運動後にはこの季節やはりクールチャレンジをして冷シャワーを浴びる。そうするととても気持ちよく過ごせる。

なんてったってやってみてほしい。

 

そしてなによりニートを増やすのも効果的!!ニートとは働かないほうのことではなく、非運動性熱産生のことである!これを増やすには家事労働、ちょっとした運動、階段昇降、姿勢を正すなどを意識してやっていく。

そうすると、本格的な運動ではなくともニートにより燃焼する。

 

ぜひすべてお試しあれ!

 

OWN.アプリへのリンクは👇に!!!

OWN.| 極上の健康をすべての人へ (own-dot.com)