YouTube動画 第9弾です。

 

 

ご覧頂きたく候。。。▼歩く

 

 
ご覧の通りHi-νガンダムです。ガソダムですよ。ガソダム。
一年戦争後からのガンダムの正統なる進化系グラサン
 
飛翔せよ!ガンダム!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回は照明でライトニングしてみました。

今までのぼくのちゃんねるの中ではいちばんマシな動画かも?笑い泣き

 

 

まぁ、元が良いニコニコ

 

猛禽類がやってきた動画もおススメなのだけどなぁ。。。

 

===========================

さて、この頃調子が良いかと思ったらまたしても地の底に叩きつけられたザクXです。

辛いけれども、コツコツ進んでいくしかないかな。

今日は日光の下、散歩もできたしまぁ、いいか。。。。

 

最後までご覧いただきまして、誠にありがとうございますびっくりマーク