毎日読書する

毎日毎日、すこしずつ、本をひたすら読んでゆく

わからないこと辞書で調べ

本とは関係ないけれど、書きたくなったらブログに記す

最近「探偵ガリレオ」や「図解 聖書」を読んでいる

 

それというのも暇だから

なぜかというと発達障害だから

詳しくいうと自閉スペクトラム症だから

 

治らないのでどうしようもない

そのぶん手にした時間を使って本を読む

 

たまには音楽聴きながら

たまには家族に会いながら

たまには友と話しながら

 

治したいけどASDは

ADHDとは違う

薬がないからしょうがない

 

できることはというならば

みんなが対策してること

それを自分も試すこと

 

効果があるかはしばらくと

試してみるしかないのだが

 

試行錯誤ということか

どこまで生きれば時間切れ

どこまで生きれば・・・

どこまで生きればいいですか・・・