初めて買ったCDについて

初めて買ったCDは梶浦由記さんの「FICTION」。

 

それまで、まったくCDを買わず、

音楽もろくに聴きませんでした。

学校の音楽の授業が大嫌いでしたショボーン

 

PCを使い始めて、

プレインストールの、ドビュッシーの

「月の光」にハマりだしてからが、

僕の音楽の夜明けでした。

 

パソコンはなかなか古くから使っていたのです(95より前から)

 

Brandishというダンジョン探索型マッピングRPGもやったことがあります。あの時代が懐かしい昇天

 

このCDは全14曲収録されています。

 

なかでも、第一番の「key of the twilight」が好きですね爆  笑

 

こうやって写真をとっているあたり、まだ持っているわけです。

 

これからも聴いていきたいと思います。

想い出とともに。

adidas Online Shop 楽天市場店 adidasの品は良いよねびっくりマーク

 

DHC楽天市場店 DHCさんお世話になっています。

 

トイザらス・ベビーザらス 子供向け商品たくさんグッド!

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する