武器セット2 その1 | 戦車大好き(たまにガンプラw)

戦車大好き(たまにガンプラw)

戦車模型の制作日記?です。
無い知恵をしぼってモーターなどを組み込んだり
よせばいいのに、転輪やハッチを可動させたり・・・

器用貧乏の日常を綴ります。

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪この寒暖差で体調を崩しましたが戻ってきました。

もうチョイガンプラが続きます
今回のガンダムのキットはキット単品だけだと機体の再現が出来ない仕様らしいですね。
武器セットを買わないと完全再現できなくするとは・・・・
第七話で敢闘していたアキヒロ機を再現するためには、この武器セット2が必須です。
上手い商売を考えたものです。


このキットの目玉?オマケ?のモビルワーカー宇宙用が、
前々回の武器セット同様、一番、塗装が面倒です。
 
組み立ては全く問題ないですが、付属シールで表現できるのは、
グレネード&ミサイルランチャーだけです。
部分塗装などで済ませるのは無理っぽい・・・

特にモビルワーカーは、塗装出来ない方々には辛い仕様ですね。
(塗らないと「黒い塊」です。)
 
 
ちょっとヒケが目立つので溶きパテで埋めとこう。