シュコダ 30.5cm M1916 攻城用臼砲 その5 | 戦車大好き(たまにガンプラw)

戦車大好き(たまにガンプラw)

戦車模型の制作日記?です。
無い知恵をしぼってモーターなどを組み込んだり
よせばいいのに、転輪やハッチを可動させたり・・・

器用貧乏の日常を綴ります。

傷を綺麗に消せたので、臼砲本体をジャーマンで塗装。
分解できるようにしておいたので楽々塗れた。
ハイライト&シャドーで微妙なグラデをかけて、「重そうに且つ、立体的に」見せる。
こういうときはエアブラシ様様wwです。
乾いたら、昨日塗った砲台と組あわせてニヤニヤする。)

  

塗装が十分に乾いたら、細かいところを仕上げます。
単色は面情報が少ないから、面に気をつけないと単調になるので
まだ、迷彩の方が楽・・・というのは少数派だろうか・・・。