染め×役牌×一盃口 | ざくろ姫の深夜回♪

ざくろ姫の深夜回♪

深夜回のリポートがメインです(*´∇`*)

6pを巡って様々なドラマがあった前回。
そして今回、またしても
あたいは6pを突き離す。
 
 

 

全ては、この倍満のために~~!!

おるああああああ!!(*≧∀≦*)

 

倍満やおしながきの長さは勿論、

『染め×役牌×一盃口』

このトリプルは熱い(☆▽☆)

 

 

 

親倍満きたこれえええ!!(*≧∀≦*)

 

三麻は北牌が需要あるし、

もう一方はコッテリな5sだったので

上がれたらラッキーくらいに思っていたけど、

ツモで来てくれて嬉しい〜(*´∇`*)

 

 

 

 

最後は上家が

リーチの千点を引いて残り100点からの、

メンチンの倍満でラス回避!!Σ(*゚д゚ノ)ノ

 

 

四麻も無いわけではないけど、

三麻はこういう

予想外の大展開が多いのでぇ、

対局中はハラハラするけど、

三麻の楽しさの1つでも

あると思う(*´∇`*)