祝☆MJアプリ7周年 | ざくろ姫の深夜回♪

ざくろ姫の深夜回♪

深夜回のリポートがメインです(*´∇`*)

MJのアプリが7周年ですってよおおおΣ(*゚д゚ノ)ノ
 
あたいはMJはアプリから始めたので、
これは参加しなきゃですね(*´∇`*)
 
ちな、あたいの彼氏居ない歴は
その5倍近くはあるけど(T∀T)
 
 
んもー!!
悲しい事実を打ち明けていたら、
掴まされたじゃんか〜。゚(゚´Д`゚)゚。
 
ドラ側じゃないから良いって、
そんなレベルじゃないってば><
 

 

 

そこから持ち点は、みるみる減っていき。

南2で再び巡ってきたチャンス!!( ☆∀☆)
 
6p「さっき俺を捨てたくせに、
いったい何なんだよー(´・ω・`)」
 
局によって要る時と要らない時があるんだから、
仕方ないじゃないか。゚(゚´Д`゚)゚。
 

 

しかぁし、別の対局であたいはまたしても

6pを切るのです。

 
4pからでも良かったんですが、
とっさに6pから手が出ちゃいましたねw
あたいが何をしようとしているのかは、
次回をお楽しみに~(☆▽☆)