憧れの | び~ちゃん@のブログ

び~ちゃん@のブログ

ちゃいくれ&ぼるぞい&び~の徒然

日々せわしくしていてなかなかPCを開けてない

 

花粉でぼ~っとして寝転んでいたら自宅電話がなった!

自宅には迷惑電話が多いので無視することが多いが

警戒しながら「もしもし…」←苗字は名乗らずこれだけ。

 

@「び~ちゃんの電話でしょうか? 私〇〇の☆☆ですが…」

 

思わず正座になるび~ちゃんです。

私が〇〇の(←犬種名)神様と 

30代から憧れている、いや、崇めているかたです。

 

※無記名の荷物がとどいたんですが 

考えても僕に送ってくれるのはび~ちゃんしかいないので電話しました。とのこと

ありがたや~~~。でも私じゃないんです。

 

☆☆氏「まだボルゾイ、アフガン飼われてますか?みなさん、お元気にしてますか?」

その他色々お話して電話をきりました。

 

2年前から年賀状書かなくなって…昨年はその方からも届かなかった。

お年なので賀状をやめたんだろう…と

 

超ポジティブなび~ちゃんは「きっとこれは犬のことで良いことがある兆しだ」と確信

 

憧れの方がいる幸せをかみしめております。

さっそく何か送らねば!!!  お電話いただきありがとうございます。感謝。