旅先でもザクロ♪ | ざくろ部

ざくろ部

ザクロ部の活動

こんにちは!ミサミサです


先日、私ちょっと旅に出ておりました音譜


行き先は・・・夢の国、そう、某○ィズニー○ンドですニコニコ


あいにくの雨模様ではありましたが、おかげで人が少なくアトラクション乗りまくり、3日間フルに朝から晩まで遊び倒しちゃいました(笑)


しかし、旅ってただでさえ帰ってからお疲れで出てしまいますよね


特にアラフォーのここ数年、帰ってからしばらく使い物にならないなんてこともしばしば(-。-;)


そこで今回はザクロエキスを持参致しました



ざくろ部-P1000669.JPG
瓶入りサイズの他に携帯に便利は1回ずつパックになったものドキドキ


さすがに旅先まであの瓶を持っていくのは厳しいですが、これだと気軽に持ち運べますよね



ざくろ部-P1000646.JPG
旅先のホテルのグラスで優雅に音譜ザクロの水割りで頂きました




すると・・・・


なんだかいつもより体の回復が早い!


いつもなら帰った翌日、いや、数日は体がボーーーーっとしてるのに


なんかもう普段の調子が戻ってきてる~~~~!ヽ(*'0'*)ツ


ザクロパワー恐るべし!


これからは旅にも必ずザクロを携帯して行こう!と固く心に誓ったのでした(笑)