”自由が丘 RusaRuka” | ラッキー♪ハッピー♪ざっくざくろ♪

ラッキー♪ハッピー♪ざっくざくろ♪

運が良いと思い込んで生きています♪

楽しい事大好き~♪ 家事よりも遊び優先♪
それが我が家の夫婦円満・家内安全!o(^o^)o

思いやりのある楽しいお友達~!
いつもありがとう~♪\(^o^)/

昨日 6月6日(月)
ハニーちゃんにご案内してもらって自由が丘で遊んできた♪

まず向かったのは、
おかわりパンケーキがいただけるコチラ


グーちゃんの切り分け(なぜか、私の自慢♪)
ハニーちゃん、sayaちゃんも手際の良さにうっとり。

4種類のパンケーキを切り分けてくれて
ありがとう~♪\(^o^)/

そして!
ハニーちゃんの『happybirthday』プレート

お店に向かう時に3人でこっそり打ち合わせ(⌒m⌒)
店員さんにさりげなく頼もう~と思っていたら
案内されたお席は、カウンターの前!

あらら。ハニーちゃんから丸見え?!
これじゃ頼めないかなぁ。無理かなぁ。。。
と思っていたら!

ハニーちゃんが真剣にスマホを操作。チャンス♪
店員さんは察しが良くて「わかりました♪」
なぜか、次から次に店員さん4人に話したけど(≧◇≦)

作戦大成功~♪
ハニーちゃん喜んでくれて ありがとう!

バターだけのシンプルなパンケーキをおかわりして
満足満腹~♪

お店屋さん巡りに出発~! 何軒回った?
色々なお店に入って面白かったね。o(^o^)o

詳しくは、グーちゃんにお任せ♪(毎度♪)


おまけ

今日は、ガストのティラミスバナナパンケーキを食べたわ♪