性格タイプ16種類 気になる~! | ラッキー♪ハッピー♪ざっくざくろ♪

ラッキー♪ハッピー♪ざっくざくろ♪

運が良いと思い込んで生きています♪

楽しい事大好き~♪ 家事よりも遊び優先♪
それが我が家の夫婦円満・家内安全!o(^o^)o

思いやりのある楽しいお友達~!
いつもありがとう~♪\(^o^)/

ともちゃんが教えてくれた

16分類で確認する【パーソナリティ診断】テスト♪

16種類、どんな性格があるのかなぁ?って気になっていたんだけど
「タイプ」のところで見れたわ!

ふむふむ。
分析家・外交官・番人・探検家のなかにそれぞれ4つづつあるのね。


分析家

“建築家”
想像力が豊かで、戦略的な思考の持ち主。あらゆる物事に対して計画を立てる。

“論理学者”
貪欲な知識欲を持つ革新的な発明家

“指揮官”
大胆で想像力豊か、かつ強い意志を持つ指導者。常に道を見つけるか、道を切り開く。

“討論者”
賢くて好奇心旺盛な思考家。知的挑戦には必ず受けて立つ。


外交官

“提唱者”
物静かで神秘的だが、人々を非常に勇気づける飽くなき理想主義者

“仲介者”
詩人肌で親切な利他主義者。良い物事のためなら、いつでも懸命に手を差し伸べる。

“主唱者”
カリスマ性があり、人々を励ますリーダー。聞く人を魅了する。

“広報運動家 ”
情熱的で独創力があり、かつ社交的な自由人。常に笑いほほ笑みの種を見つけられる。


番人

“管理者”
実用的で事実に基づいた思考の持ち主。その信頼性は紛れもなく本物。

“擁護者”
非常に献身的で心の温かい擁護者。いつでも大切な人を守る準備ができている。

“幹部”
優秀な管理者で、物事や人々を管理する能力にかけては、右に出る者はいない。

“領事官”
非常に思いやりがあり社交的で、人気がある。常に熱心に人々に手を差し伸べている。


探検家

“巨匠”
大胆で実践的な思考を持つ実験者。あらゆる道具を使いこなす。

“冒険家”
柔軟性と魅力がある芸術家。常に進んで物事を探索し経験しようとする。

“起業家”
賢くてエネルギッシュで、非常に鋭い知覚の持ち主。危険と隣り合わせの人生を心から楽しむ。

“エンターテイナー”
自発性がありエネルギッシュで熱心なエンターテイナー。周りが退屈することは決してない。


ですって♪


私?
私は“エンターテイナー”だったよ。
当たってる?