「龍が如く」 RADIO STATION | ねじくりっぷ

ねじくりっぷ

趣味を楽しみつつ、新たな興味を探しつつ、日々を記録するブログ。

隔週配信の「龍が如く」情報番組「帰ってきた神室町 RADIO STATION」

今回は、3週間ぶりに第08回が配信された。

ゲストは前回に続き
シナリオと演出を担当する横山昌義さんが登場。

内容も前回と同じく「真島吾朗、特集」

「龍が如く=桐生一馬」ではあるけど
シリーズを通して毎回登場していたキャラが
初のプレイキャラになった事で
リスナーさんからの真島LOVEなメールや
桐生役の黒田さんの少し嫉妬気味なMCぶりなど
とても楽しめる特集になっている。

「龍が如く OF THE END」の発売まで、あと35日。

既に購入する気が、200%以上なのだけど
発売日より先に本作をプレイする事ができる「店頭体験会」
来週02/19(土)から日本各地で開催されると発表された。

買う気満々なので発売前にプレイしなくても良いのだけど
参加すると「特製コルクコースター」がプレゼントされるとあって
ぜひぜひ、頂きに参らなければと
今から楽しみで仕方がない。