こんにちは。三木市緑が丘にあります就労継続支援B型事業所ざくろです。

今月も販売頑張りました。

お疲れ様でした(!)

今日は初めて外国人のお客様が来られて、利用者様は外国人の方に対応しておられました。
「thank you very much」と楽しそうに接客ができ良かったとおもいます。


ざくろの野菜を買う為だけに来てくれるお客様も増えてきました。いつもありがとうございます!

今回の売上は
野菜  8600円
レジン(キーホルダー)    800円
袋代       10円

  合計 9410円 

この時期はお野菜が少ない中の販売になりますが、全て完売しました。
来月も頑張りましょう。


おつかれさまでした。