こんにちは。三木市緑が丘にあります就労継続支援B型事業所ざくろです。

ぽかぽかとあたたかい日がちょこちょこでてきましたね。春は活動しやすい季節なので大好きです。
 
今月の売上です。
 
日付      場所         売上
 
4月14日  きずなバザー        7,750円
 
4月27日  グリコバザー        7,500円
 
 
 
合計                15,250円
 
 

今月も利用者様よく頑張ってくれました。

 

ご協力いただいた皆様ありがとうございました!
来月も頑張りましょう!!
 
 
 
 
 
わらびとりにいきました。
 
 
ゆがいておひたしにしました。
とてもおいしかったです