慣声の法則 in ヒロシマ | 雀ノ涕ヲ掌二

雀ノ涕ヲ掌二

年に何回かだけの書き逃げ犯です。40半ばにして娘とSixTONESとAぇ! groupを推しりやってるオバはんです

SixTONESさんの
慣声の法則 in 広島
1月20日。
お昼公演へ。
前回に続き猛獣(ムスメ)と2人で。

最初に参戦される
SixTONES大好きなお友達に
伝えたい事があります!

極暖ヒートテックの背中に
貼るカイロ貼って。
薄手のシャツにスーツ、
ほいで裏起毛のレザーパンツで
めちゃめちゃ汗かいたので、
出来れば貼るカイロは貼らない方がえぇかと。
(↑絶対に参考にならんやつやんムキー

メッセージボトルのペンライトよぅ。
これさ、6色にループして光るやん?
今回使わんかったけど、
いつか使うんかな??

Feel da CITYの時はスタンドBで。
今回2回目にしてアリーナでした。


ネタバレはせんよ。
歌うまやし!
おもろやし!
男前やし!
おしゃべりタイムは
自由やし!
楽しいしかないよな!

(↑ネタバレはしませんって言いながら
これネタバレになってないか?)
語彙力マイナスやしw

銀テもGET出来たし、
何故か舌に血豆出来たし!

総称して言えることは

・・・ま、そーいうことよ口笛
ズドン出来たん良かった💪

コに!
レゴの厳島神社あ
ったよ!


チェーンソーマンも見てきた。


チケット来た。


最後に一言。


ファンにウザ絡みする
SixTONESさんたちの
ツレ感…。
あー言うのね、大好きキューン

さ。しごと行ってこよ。