ガチャでまぁまぁなウェン・キノック | 雀ノ涕ヲ掌二

雀ノ涕ヲ掌二

年に何回かだけの書き逃げ犯です。40半ばにして娘とSixTONESとAぇ! groupを推しりやってるオバはんです

ウェン・キノックは

ファイナルのファンタジー

やないかい!



・・・・真顔・・・・。




はい。


SixTONESさんの

慣声の法則の行きしななぁ。


シャレオの中通るので、

ガチネバのAぇ! groupさんに

会いに行ってきた。


SixTONESさんのライブの方は、

別で色々思い出を綴ろうと思ってます。




一昔前に流行った風の

映画のポスター感が好き。


なので。

(なんで?)


大喜利してみた!物申す



「新聞は端から端まで全部読みます!


「見て!指5本ある!凄ない?!」




「キタキタキタ!
 ミナミミナミミナミ!
いや、全部南!」



「歯磨きは歯茎から磨く派ですが、
あなたに何か迷惑かけてますぅ?
掛けてないっすよね(怒)」


「ちょっとイキって金髪にしたとか
いわんといて!意外と1000歳(繊細)やねん」



「このハードグミ、僕の手作りなんです。
ちょっと塩っぱ目ですが、
おひとついかがでしょう?
お値段?プライスレ~ス💰
だって、見てくださいよ!
めっちゃシャレオツやないですか?」


だってさ!