しばらくログインできなくてフォロワーの皆様を勝手に恋しがった話!! | 2017年1月女児出産♪2019年1月二女出産♪人と上手く関われないけど二児の母になれた。。zakurannの日記

2017年1月女児出産♪2019年1月二女出産♪人と上手く関われないけど二児の母になれた。。zakurannの日記

はじめての結婚生活→はじめての妊娠生活→2017年1月に第一子出産→はじめての専業主婦生活→イヤイヤと赤ちゃん返りが始まった娘と、自分、時々旦那。そして第二子妊娠中の記録(*´ー`*)


こんばんは(*´ー`*)

お久しぶりです♥️zakurann です。

気がつくと、11月まりまる更新していない、、、

なぜかログインできず、パスワード忘れて、再発行したくてもできず、久々にパソコンあけて見てみたら 、、

登録してると思ってたアドレスが違ってました( ̄▽ ̄;)

そらいくらパスワード入れてもログインできないはずや、、

そんなこんなで、私生きてました!。

(笑)

軽く浦島太郎気分ですが、また皆様のところに覗きにいきます🍀