柴犬♡ 茶々丸ちゃん❤ 制作中② | ざくざく♡羊毛フェルトわんこの世界 @スタジオ・ザクラ

ざくざく♡羊毛フェルトわんこの世界 @スタジオ・ザクラ

羊毛柴犬作家ざくらこ のブログです♪

愛犬さんをモデルにした羊毛フェルト作品をお作りしています。

誕生した子は魂の入った存在として、神社で健康祈願をしたのち、卒業記念パーティーをして、涙ながらに送り出しています(重い?)

 

 

 

こんばんは~流れ星 ざくら子です桜

 

 

 

 

オーダー羊毛わんこ犬あしあとあしあと

 

 

茶々丸ちゃんハート

 

 

じわじわ~ っと進んでいます牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

 

 

 

頭の土台。

 

 

こんな謎の形から…

 

 

 

 

ざくざくざくざく 羊毛を盛って

 

 

 

 

立体的になってきました音符

 

 

 

 

仮のおめめを入れてみて

 

 

 

 

黒いアイラインを入れてあげると、ちょっと似たような気がしますね~ピンクハート

 

 

いや、もうちょっと優しいタレ目かなぁ~デレデレ

 

 

 

 

上あごに黒を着けていくところ。見えない部分ですが、案外時間がかかります笑い泣き

 

 

 

 

舌はこんな色を混ぜて作りますてへぺろ

 

 

 

 

下あごの土台もそろったところで…

 

(あれ?舌の色が実際よりも薄く写っちゃいましたキョロキョロ) 

 

 

 

仮止めして、アゴの上下のバランスを見たりしていますカメラハッハッ


 

が、まだ鼻が黒くないのでいまいちイメージがピンときませんね笑い泣き(笑)

 

 

だいぶ、いい感じで来ていると思うのですがラブ

 

 

 

が、が、やはりいつものクセで頭が大きくなっちゃいそうな予感ですーーー滝汗

 

 

微調整しながら進んでみますランニングあしあとあしあと

 

 

 

きっと、かわいくなるおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ ←呪文ハートハート

 

 

 

 

 

このあと、小さな歯を作っていきま~す歯キラキラ

 

 

 

 

 

 

今日のブログはちょっと簡単更新でしたてへぺろアセアセ

 

 

ご覧頂きましてありがとうございましたキラキラキラキラ

 

 

また、お付き合いくださいませ流れ星