羊毛収納棚と、羊毛わんこの楽屋(≧▽≦)♡ | ざくざく♡羊毛フェルトわんこの世界 @スタジオ・ザクラ

ざくざく♡羊毛フェルトわんこの世界 @スタジオ・ザクラ

羊毛柴犬作家ざくらこ のブログです♪

愛犬さんをモデルにした羊毛フェルト作品をお作りしています。

誕生した子は魂の入った存在として、神社で健康祈願をしたのち、卒業記念パーティーをして、涙ながらに送り出しています(重い?)




こんばんは〜!ざくら子です🌸


今日もスマホからブログ更新してみますおねがい



オーダー羊毛わんこ 柴犬ももちゃん🍑を送り出した後、しばらくガラーンとして 寂しさが漂っていたワタクシの工房笑い泣き

次の子の準備中、急に思い立って壁面の模様替えをしてみましたウインクキラキラ



羊毛を入れた瓶たちの居場所が、左側から右側に変わりました。

作業机は右側を向いているので、
目の前にカラフルな瓶たちが見えて、ワクワクしちゃう作戦です。

いや、カラフルなのは一番上の段だけで、あとはほとんど茶系なのですけれども…

先日 羊毛屋さんを訪れた際に、店主のおにいさんが親切に羊毛の色の名前を教えて下さって…

ますます羊毛に愛着が湧いちゃったというデレデレ(笑)


↑ 1〜10は、便宜上ざくら子が勝手につけていた番号です。

4、5、8番の名前を聞き忘れました。

次回のお楽しみにしよ〜っとニヤリ




話は戻って、左側の壁には…

制作控え室の仮称を改め、楽屋爆笑


柴犬の茶々丸ちゃんハート



和犬系MIXのダイスケくんハート



同時進行というか、両輪?で進んでみる方向ですあしあとあしあと







明日の日曜日はコテツさんと二人で神社で厄払いをして頂きます(二人とも厄年!)。



月曜日から本格始動しまーすおねがい花火




お読み頂きありがとうございましたルンルン




羊羊羊羊羊羊羊羊羊



大雪や暴風雪となっている地域の皆様、大丈夫でしょうかガーン

事故や停電が増えませんように。

犬散歩中や通勤中の転倒、落雪などにはどうぞお気をつけて下さいね雪の結晶雪の結晶



ざくら子桜